かなん月例会 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日はかなんPGCで 10月期月例会

 

かなんでの大会(といっても会費なし 賞品は利用券のみ)は

 

7月のニッタクス杯以来なので 3ヶ月ぶりでしたが

 

来月のかなんオープンをにらんでの参加なので 

 

位置づけとしては かなりハイランク

 

参加資格は コース会員であることと受付時間8時半に間に合うこと

 

参加者は何と先日のKAGOBO CUPより多い

 

男子108名 女子44名の総勢152名

 

 

朝から気温がほとんど上がらず 結構肌寒い中

 

定刻の9時スタート 一般客が数組いたにも拘らず

 

全ての組のホールアウト時間が 何と概ねお昼の12時 

 

大会に臨むマナーの良さが進行の早さに繋がっているんですね

 

男子上位入賞者(5位まで)&成績表

 

 

女子上位入賞者(5位まで)&表彰式

 

 

ありゃりゃユキコサンが105で1位なんですねぇ~クラッカー拍手拍手

 

Mohはスコア105…負けました土下座土下座土下座

 

大衡村長杯は 相方に負けないよう頑張ります!?