かなんPGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 晴 風強し

 

気温は昨日のバカ陽気から一転 平年並みの気温で20℃以下

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて 今日はやっとクラブを振りましたよ

 

それも7月末のニッタクス杯以来 3ヶ月ぶりのかなんPGCで

 

 

いつの間にこんな綺麗なパンフレットを作成したんでしょうね

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日のかなん行きは 明日の10月期月例会のためもありますが

 

何より11月13日に行なわれる

 

かなんオープンに備えてのコース慣れのため

 

何しろ 県内のPG大会の行く先々で 

 

今年のかなんPGCはフェアウエイ&グリーンともいいよ! との声

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日久しぶりに行ってつくづく納得

 

この頃冷え込みで 若干速くなってとはいえ

 

かなんPGCの特徴である バミューダ混じりのコース

 

まだまだとても粘っこく 慣れるのには少々時間がかかりそうな予感

 

それに これまた名物の標高の高い砲台グリーンは

 

見た目の距離感を大きく狂わせてくれます

 

 

いづれ 明日の月例会は来るオープン大会前の

 

貴重な練習の一環と捉え まずはコース慣れ そして人馴れ

 

充分に楽しみたいと思いますウインク