11月の大会情報 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 相変らずのいい天気

 

ラジオで言っていましたが 爽やかな陽気なんだそうです

 

ただ 風がちょっと強かったかな?

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて 本来なら昨日の反省をアップするべきところですが

 

9月以降の大会は 毎回毎回同じ失敗の繰り返し…

 

これでは反省していないことになりそうなので

 

今回は頭で考えず ひたすらクラブを振って邪念を振り払おうと

 

午後からホームコースに行ってきましたよ

 

でもやはり 周りの目が気になって集中できなかったなぁ~aya

 

こればっかりはねぇ~ 結果が全てだから…

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

昨日のKAGOBO CUPで10月の予定していた大会は終了

 

次の大会は 11月5日の大衡村長杯秋季大会

 

その後は 11月13日 かなんオープン

 

そして 11月19日 加護坊穂波ペア大会

 

11月20日 おおひら万葉カップ(54ホール)

 

2016年の宮城県の大会もいよいよ最終盤に…

 

穂波ペア大会と万葉カップの大会要綱です

 

おおひら万葉PGC今年最後の大会なのに

 

何で貸切にしないんでしょうねぇ~

 

かえって混雑を招き あちこちで揉める可能性が…

 

貸切にすると早めに終了するし 

 

その後一般開放する方がいいような気も…します…