KAGOBO CUP2日目 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 気温こそ上がらなかったものの

 

雨の心配がほとんどない まずまずのパーク日和の中

 

KAGOBO CUP2日目

 

昨日初日の上位のスコアにはビックリしましたが

 

今日はピンポジションが限りなく難しい位置

 

そして 微妙に伸び始めた芝はどうスコアに影響するのか?

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

2日目は思ったほど上位のスコアは伸びませんでしたねぇ~

 

伸び悩んだ原因の一つは 

 

やはり組み合わせによるプレッシャーかな?

 

初日上位の選手から基本男子3人 女子1人の組み合わせ

 

スコアが近いもんだから 攻め方が守りに入ったり

 

無理をして突っ込んだりと 結構一打一打影響されるだよね!?

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

男子上位成績表&表彰式(入賞は10位まで)

 

女子上位成績表&表彰式(入賞は10位まで)

 

メンバーは7人がエントリー

 

男子は サカイさんが4位入賞

 

女子はプレーオフを制して ユリコさんが見事優勝 バンザイバンザイバンザイクラッカー

 

ユキコさんが7位 キヨミさんが9位入賞

 

後の3人は残念ながら着外土下座土下座

 

Mohの場合 2日目スタートコースのうめAでのOB2発が全て

 

今回は3日も通ってしっかり準備したはずなのになぁ~ショボーンショボーン