やっと! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日も宮城県は 朝から見事な秋晴れ

 

というより 観測7地点で夏日を記録したとかで

 

まだ夏の名残と 秋が混在している複雑な日が続いています

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて KAGOBO CUPまであと2日

 

今日も仕事でしたが 昨日同様車中昼食で加護坊へ

 

今日こそコース整備をしているはず…着くまで不安でしたが

 

やっと始まっていましたねぇ

 

 

どうやら午前中でうめコースは刈り終えたみたいで

 

上の画像は午後一のうぐいすB5番 頑張っていました!

 

帰る頃にはさくらコースも刈り始めていたので

 

明日は朝からしっかり整備が終わったコースで練習できそうですチョキ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

それと 今までは大会がある日でも

 

早朝練習を許可していたみたいですが

 

やはりねぇ~県外から来たプレーヤーが疑問に思っていることは

早く止めてほしかったんですよ!?

 

それが やっと今回のKAGOBO CUPから早朝練習はなしと…

 

 

県外の人からいろいろ言われ続けていたのでヤレヤレやれやれです