休む間もなく… | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 昨日ほど気温は高くなかったものの

 

朝から太陽がいっぱいの見事な秋晴れ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

昨日の清月記杯は軽い気持ちでプレーしていたので

 

疲れはそんなに残っていないだろうなぁ~と

 

勝手に思っていましたが 実際は違っていましたぁ~苦笑

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

でも 立ち止まっているわけにはいかないんですよね~

 

何しろ今週末の22日(土)~23日(日)は

 

今年の大きな目標の一つである KAGOBO CUP

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

しっかりと午前中は仕事をこなして 速攻で帰宅

 

着替えもそこそこに 昼食は車の中

 

到着はほぼ13時 何故かクラブハウス側の駐車場に空きが…

 

コースを見てみると これまたプレーヤーが疎ら

 

おかげで たった2時間半で6コース54ホール

 

かなり急いでラウンドしたのと フェアウエイ&グリーンとも

 

残念ながら整備途中で芝はまだ伸び放題

 

大会3日前の練習としてはちょっと物足りませんでしたが

 

まぁ 今日はボールの走りを確認できただけでも

 

いいことにしておきましょうチョキかね!?

 

今日は この人達も練習に来ていましたよ!!

 

チームE藤さん&チームS藤さん&チームS根さん&K村さん

 

自分達が帰るときもまだ頑張っていましたねぇ