再始動 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

秋田から帰ってきて3日目

 

まだ疲れが完全に取れたわけはないですが

 

今月末 かなんPGCで行われるNITTAX杯まで後10日

 

そろそろ再始動しないと 間に合わないのではという強迫観念?から

 

仕事終えてすぐに 車中でおにぎりを食べながら一路かなんPGCへ

 

今日のかなんは 来週早々26日のJA登米の大会の練習のために

 

午後からでも結構賑わっていましたねぇ~

 

そんな中 泉協会のT橋さん&T梨さんと待ち合わせての4コース

 

10日の大会以来なので約10日ぶりでしたが

 

フェアウエイ&グリーンはかなり短く刈り込んでいて

 

ボールの走りは結構速かったですねぇ~

 

明日は仕事を終えてからおおひら万葉で練習しますが

 

22日以降は 来月7日のアサヒビールカップのこともあるので

 

おおひら&かなん交互に練習することになるのかな?!