手作りボール置き | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 梅雨明けを思わせるようないい天気

 

昨日ほどではなかったものの 完璧な夏日で暑~い一日でした

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

さて 今日は仕事がロングだったので 自動的に休パ日

 

31日のNITTAX杯まで まだ時間があるし

 

それに 一時里帰りの疲れが完全に抜けないままクラブを振っても

 

決していい練習にはならないからね…

 

でも 明日は仕事が終わってから 

 

天気次第ではかなんPGCで練習開始かな?

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

ところで 北欧の杜PGCで実にユニークなボール置きを発見

 

間伐材の再利用とか まぁ周りは林なので材料には事欠かない?

 

最後に 今年の東北地方は実に熊が多いみたいですねぇ~