協会会長杯 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 朝からずうっと曇 

 

ただ 気温はそんなに上がらなかったものの

 

とにかく湿度が高く 蒸し暑い一日になりました

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて 超過密スケジュールも 今日が4コ目で『協会会長杯』

 

まぁ大した大会ではないんですが 

 

何しろ東北交流大会の予選を兼ねているので気合を入れましたよ

 

でも今日のおおひら 団体が4組200人超も入っていた関係で

 

久しぶりの激混みでしたねぇ~

 

 

まぁ 早め早めに準備をしていたおかげで

 

何とかお昼過ぎ位までにはプレーは終了できましたが

 

いろんな意味で今日はコース側の対応の不味さが目立ちましたね

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

協会会長杯の結果です

 

男子

1位 ヌマタ タケシ ハンディ0 98

2位 Moh            6 101

3位 オノデラ キョウゾウ  0 101

 

女子

1位 ムラタ トクコ ハンディ5 107

2位 タナカ ユキコ     12 113

3位 サカイ キヨミ      11 115

 

東北交流大会の予選は通過したかも?ね