スイング調整 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 晴のち曇 

 

午後になってから だんだん雲が多くなってきましたが

 

雨の降る気配は全くなし

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて 昨日も午後から2時間位おおひらで練習しましたが

 

今日も仕事終えてから 大会の疲れが抜け切らないままでしたが

 

おおひらでスイングの調整

 

どんな時でも無駄な力がはいらない柔らかなショットを目指して

 

手前の4コースをチームT内さんと2時間半

 

トップからの切り返しのタイミングは

 

かなりいい感じになってきたような気もするんですがねぇ~!?