村長杯2 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 朝から本当にいい天気で 

 

気温もグングン上昇し ことし初の真夏日になりました

 

ただ午後からは風がでてきたせいか 案外過ごしやすかったかな?

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

さて 昨日の村長杯は 前日に予想したとおり

 

考えていた以上にロースコアの闘いになりましたねぇ

 

まぁ 今の夏芝バリバリの状態で 刈りたてのグリーンだったら

 

芝目を読むのはかなり難しいのはわかっていましたが

 

想像以上の厄介さで何しろ男子のスコアは100を切った人が0人で

 

110を切った人がたったの14人

 

女子も 110を切った人が0人で 120を切った人が16人

 

最近のパークゴルフのスコアは

 

男女問わず100を切るのが当り前のようになっていましたが

 

昨日の大会は パーク本来の面白さ 楽しさ 醍醐味を満喫し

 

本当に久しぶりに頭を使ってしまいましたよ!!

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

苦しいときは 同組頼み 随分と助けていただきました

 

 

左よりMoh  S藤 ナリオさん O原 シンヤさん T花 ヨシコさん

 

奥に見えるのは 週末名物大衡テント村

 

 

郡内で運動会等があったせいか昨日は本当に少なかったなぁ~

  

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

この人は プレーオフを制してチャンピオンになったK野 リョウコさん

 

何故か 大会前に70万人目の入場者という チャンピオンにびっくり

 

 

 

世の中 こういう人っているんだよねぇ~~