誤算?! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 朝ちょっと晴れただけで

 

後は曇時々雨 パークにはちょっとの一日に…

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

さて 大衡村長杯春季大会まで 後1日

 

何回かアップしていますが 今回の大会の使用コースは

 

奥のさくら・かつらコースそして手前はかたくり・あじさいコース

 

昨日から本番用のピンポジションで練習できますが

 

なかなかファーストショットの距離感がつかめず四苦八苦

 

そして 昨日刈ったばっかりの奥の2コースは 芝目の読みが難しく

 

逆目のパットラインは とても入る気がしないんだよねぇ~

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

結局 午後から行って 使用コース1回だけの練習のつもりが

 

蛍の光を聞く羽目に…ガーン

 

久しぶりに全く自信が持てないまま おおひらの大会を迎えそうあせる