おおひらの芝は? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 午後から雲が多くなってきたものの

 

風もほとんどなく 相変らずパーク日和が続いています

 

船形連峰の残雪もバーコード状態??

 

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

大衡村長杯春季大会まで後2日

 

いよいよ臨戦態勢突入です

 

日に日に重くなるおおひらの芝

 

刈ってすぐの芝 1日経った芝 2日経った芝

 

時間の経過と共に 刻々と変化する芝の変化にどう対応する??

 

今回の村長杯は 使用コースが奥のさくら・かつらコース&

 

手前はかたくり・あじさいコースということもあり

 

ピンポジション次第では久しぶりにロースコアの闘いになるかも!?

 

今日も仕事を終えた午後から練習してきましたが

 

とにかくファーストショットは正確なコース選択&距離感

 

そして パットは思い切ったライン読みとしっかりしたストローク

 

今日の練習ではいづれも精度は今一だったので

 

明日も仕事を終えたらすぐ練習に行かなくては…