本番並みのコース状態 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 朝から見事に晴れ上がりまさに初夏の趣

 

仕事が休みだったので 予定通り朝一から

 

来週末の「第20回さくらカップ」のため加護坊で集中練習

 

先週の仕事休みは雨のため残念ながらコース練習は断念しましたが

 

今日は風こそかなり強かったものの 雨の心配がまったくなく

 

フェアウエイ&グリーンとも芝刈りが終了していて

 

まさに本番並みのコース状態

 

何より さくら&うぐいすコースのピンポジションが本グリーンで

 

本当にいい練習になりましたねぇ~ でも重かったなぁ~

 

営業時間前のさくらコース 風が強く八重桜の花びらが…

さくらコースから見た うぐいすコース

クラブハウス広場から見たうめコース

 

さて 明日は仕事 天気次第ですが午後から行こうかな?