むすび丸 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 時々小雨が落ちてくるものの

 

暖かく風も弱いとあって まずまずのパーク日和

 

当然仕事終えた午後からおおひらへ

 

今日の練習目的は 加護坊での練習の為のスイングチェック

 

奥のさくらコースに着いてすぐ 同じ協会のAズミさんとバッタリ

 

1人で練習していたようなので お願いをして3人でラウンド

 

奥の2コースはとにかく芝が濃くなっていて もう重いこと重いこと

 

 

パットは完全に芝目を読まないとラインにのってくれません!?

 

むすび丸に見守られながら さくら・かつらコースを2回

 

 

2日休んだ割りには 結構振れていたかな?

 

さて 明日は朝から加護坊で練習ですね!