おおひらで反省 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 天気予報どおりの天気にはならず

 

雲の多いハッキリしない一日になりました

 

なにより 風が強いせいか気温があんまり上がらず

 

クラブを振る条件としては あんまりいい方ではなかったですね

 

さて 昨日の大会でのブレブレのショット&パットは

 

早いうちに修整しないと次に繋がらな~い!

 

ということで仕事を終えた午後からホームコースのおおひらへ

 

 

しっかりショット&きっちりパットの練習のコースとしては最適

 

とにかく一雨ごとに芝が濃くなってきて今は最早夏バージョンの芝に

 

 

天気がはっきりしなかったせいか結構空いていて

 

ほんの2時間半の間に6コース54ホール

 

一打一打集中しながらのスイングチェック

 

ちょっとは元に戻ったようですが…