ズレ調整 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は快晴

 

風もほとんどなく正真正銘のパーク日和

 

午前中仕事で 体力の回復はまだ8割程度ながら

 

昨日感じた距離感のズレを調整するため 午後からおおひらへ

 

水沢さくらの湯とやや同様の重い芝といえば 

 

当然奥のさくら・かつらコースだろうか?

 

コースに着いてすぐ 偶然にもメンバーのチームT内さんを発見

 

考えていることはやはり同じでしたねぇ~

 

昨日の続きのように あ~でもないこ~でもないと

 

意見を交わしながらの集中練習

 

そう簡単に距離感のズレを解消できるとは思っていませんが

 

28日の前日練習に向けて少しは身体が覚えてくれたかな?!

 

でも 基本忘れっぽいからなぁ~~ 当てになんないか!!