回復!? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

早朝(3時40分)に 熱を測ったらやや平熱の36度8分

 

その1時間後 また熱を測ったら何と36度6分

 

物事をいい方にしか考えないMohです

 

今日はさくらの湯PGGで練習しようと思って休みをとっていたので

 

もう我慢ができません で隣に寝ているゆっこしゃんに一言

 

「行くか?」 答えも一言 「いいよ」

 

本音を言えば まだお腹の調子は今一でしたが 

 

行ってきました本年2回目のさくらの湯PGG

芝の状態はKa2ブログで詳しく紹介しているので割愛しますが

 

重い原因はダウン 芝に生える雑草ですが 花が満開です

 

はるか西に焼石連峰を仰ぎ見ながら 午前54ホール

 

午後はワンボールで同じく54ホール いわゆる全コース2ラウンド

 

チームT内さんと前沢IC出口で待ち合わせての108ホール

 

体調が万全でないチームT中に最後までお付き合い下さり感謝・感謝

 

それにしても 1週間前のイメージでショットしたら

 

ことごとくショートだもんなぁ~~ 

 

この距離感のズレを どう解消しようかな?