この頃のおおひら | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 未明までは雨

 

夜明け頃に雨は止んだものの 天気は昨日同様終日の曇

 

しかし太陽こそ拝めませんでしたが 風がない分絶好のパーク日和

 

当然仕事を終えた午後から おおひらで練習

 

今日はメンバーのわいちゃんと待ち合わせ

 

わいちゃんは先日の水沢さくらの湯PGGでの4月期月例会において

 

優勝と同スコアの準優勝 クラッカー 今乗りに乗っているんですねぇ

 

今日の練習目的は 日に日に濃くなっていくラフ出しショット

 

あれこれ試しての6コース54ホール 距離感はまだまだながら

 

15時過ぎから急に空いてきたコースでいい練習ができましたチョキ

 

15時40分で 今日もスカスカなんですねぇ

 

まだまだ本格シーズンではないんですが 何か違うなぁ~