日に日に | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日は チームT内さんと朝一で待ち合わせて

 

おおひら万葉PGCで終日練習

 

一昨日の練習の時にはそんなに感じませんでしたが

 

おおひらの芝が日に日に夏バージョンになりつつあるのを

 

あじさい1番のティーショットで確信!

 

刈り込んでいないせいもあり とにかく濃くなっていましたねぇ~ゴルフ

グリーンはちょっとボコボコショボーン

     ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク 

午前中はそこそこ混んでいましたが 午後からは案外空いてきて

 

午前・午後合わせて 手前だけのコースながら 

 

11コース99ホール+6ホール=105ホール

 

最後の方はややヘトヘトでしたが いい練習ができましたねぇ~

   ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク 

クラブハウスで休んでいたら こんな掲示物を発見 有料だってさ