第1回防災メモリアル大会 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は石巻かなんPGCで 第1回防災メモリアル大会



朝のうちは昨日同様 かなり冷え込みましたが


その分太陽が満遍なく照って 風もなく 防寒対策さえすれば


今の季節にしたら もう最高のパーク日和



参加者は県内各地から 男子153名 女子85名 総勢238名


開会式を後ろから



さて 大会はずうっとお天気が続いていたせいで カラカラに乾いて


超高速と化したフェアウエイ&グリーンをどう攻略するかがポイント!


そんな中 今回の我慢パーク大会を制したのは?


女子上位成績表と表彰式





* 3位のアベ えつ子さんは代理です


男子上位成績表と表彰式





メンバーは6人がエントリー


女子はなんと 相方のゆっこしゃんが優勝してしまいましたねぇ~クラッカークラッカー


男子はMohがかろうじて カウントバックにより8位入賞


何とか面目を保つことができました!


今日は 我慢のし過ぎでちょっと疲れたので詳細は後日…m(_ _ )m