押してもダメなら… | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 寒い朝を迎えました


ただ午前中はお日様がかなり照ってくれたので


パークに出かける条件としては決して悪い方ではなかった?


さて 今日は仕事だったので明日の大会の為の練習はあきらめて


自宅にてイメトレ?に専念!


というのも 今のかなんPGCの超高速フェウエイ&グリーンは


とても通常のショット&パットでは通用しないし


それに午後から行って練習をしても


時間的に中途半端だし 却って悩みが深くなりそうだったからねぇ~


昨日一日 10コース90ホールでつくづく思いました


それは 押してもダメなら引いてみな!


つまり 攻める前に 一歩引いて考えてみよう!ということを…


我慢・ガマン・がまんの大会なりそうです!!しょぼん