6日連続 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 我家近辺の天気は曇のち晴


午前中はずうっと曇っていて果たして?と思いましたが


予報どおりに午後からは晴れてくれたので 躊躇することなく


速攻でお昼を済ませ ホームコースのおおひらへ


今日のおおひら 朝からグングン気温が上昇したせいか


超が付くほどの激混みで つい10日ほど前のかなんPGC状態 


午後3時を過ぎても 寒くないもんだから帰る人は極わずか


手前の混むホールは 人 人 人でまさに満員電車並み??







大会でもないのに余りにも待ち時間が多いと


とても集中するどころではないよねぇ~


ということで 今日の練習での収穫はほとんどな~~~し!!


明日はおおひらが定休日なので 久しぶりに休パ日にしましょう!!