今日もおおひら | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の我家近辺の天気は 曇一時雨


はっきりしない一日でしたが 気温は最低・最高とも4月上旬並みで


ちょっと濡れるのを我慢すれば まずまずのパーク日和


ということで 仕事を終えた午後からいつもようにおおひらへ


昨日くらいからやっとショットは安定してきたものの


何しろ 未だにパットがねぇ~ 恐々ストロークするもんだから


なかなかラインに乗ってくれません しょぼん 


13日のかなんは さらに高速のグリーン


どうやったらラインに乗るのか?なかなかイメージどおりにいきませんが


ここはひたすら反復練習あるのみ でもうまくいかないなぁ~


さて 今日のおおひら すっきりしない天気のせいか思いのほかスカスカ


16時時点でプレーしているゴルファーはほんの10数名 





いくらシーズンが始まって間もないとはいえ ちょっと寂しい限りなり…


明日はどうしようかな?まぁ天気次第でしょう!?