加護坊PGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 曇のち晴 一時小雪 風やや強し


気温は最低 最高とも平年より低く まさに冬に逆戻り


それに 我家近辺は 朝方薄っすらと雪化粧


せっかく休みで加護坊に行く予定なのに 何!?この雪は…


と一瞬だけは思いましたね しか~し杞憂でしたよ


向かっている途中から景色は一変 雪らしき白いものはな~~し


着いてすぐのうめコース 無着色グリーンがいい感じ



ラジオ体操第一のあと受付を済ませ



いざうめコースへ そこでちょっと早目の春を発見 白梅 紅梅だよ!





クローズのホールはうめBコースの3番のみで



心配されたうぐいすB5番のロングホールは ピンが手前でO.K



1ヵ月ちょっと休んだ ちょっと重めのうめB9番グリーン



昨日からの営業再開がまだ周知されていないようで


ほとんど待ち時間無しの 午前中6コース 午後4コース


久しぶりの階段の昇り降りはさすがにちょっと応えましたが


本当にいい練習ができましたよ グッド! 


今日一緒してくれたメンバーは こちらの方達 ダウン



また一緒にラウンドしようね!