営業再開 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は終日の曇くもり


思い出したように太陽がでるものの長続きせず


案外ヒンヤリした一日になりました


ただ 風もそんなに吹いていなかったので


パークを楽しむのには なんの支障もなかったことでしょう!


さて お待たせしました!


2日前に予告した通り 加護坊PGCが今日から営業再開です




画像を見る限りでは 人影は疎らなようですが


最近は配信メールよりも ツイッターでの情報発信がメインのようで


そちら方面に疎い人はまだ知らないのかもしれませんね?!


興味のある方は こちら⇒ツイッター (Twitter)


仕事休みの明日は 再開した加護坊に行こうかな?