風邪気味? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 我家近辺の天気は小雪が降ったりやんだり


予報では 東部地方は曇のち晴 のはずが


住んでいる所が 宮城県のやや中央よりだもんで


今日は西部により近い天気になってしまいました


この冬型の天気は今日までみたいですが


連日の寒さで どうにも身体の調子がすぐれません


鼻水はもちろん クシャミ 咳 熱っぽいとくれば やはり風邪かな?


3年前に原因不明の高熱で寝込んだことがあったので


かなり摂生して決して無理をしないように心がけてはいるんですが…


年のせいかどうにも回復に時間がかかりますねぇ~


いづれにしても このダルさはクラブを振らないと治らないかも…ね!


よ~~し 明日は休みだし朝からかなんに行くぞ!