春の淡雪? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 我家近辺の朝は ちょっとだけ冷え込みました


最低気温は予報よりは若干高めの-2℃で 平年並み


そして日中の最高気温は 天気が晴れたり曇ったりと


落ち着かなかったせいか 5℃止まりでこれも平年並みとか


明日もどうやら今日みたいな冬型の天気が続くみたいです


せっかく先週末は春の兆しが見え隠れしていたのにねぇ~~


でもまぁ 雪が降らないだけでも良しとしますか


でも メンバーのミワしゃん情報によると


おおひら万葉PGCは一面の雪景色だったよ!と…


もしかして 西部地方は雪が積もったのかな?


おおひらの営業開始は3月1日なのでまだ2週間の余裕があるとはいえ


ちょっと心配 願わくば 春の淡雪だったらいいんですが…