かなんPGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日 宮城県の天気は晴時々曇


朝8時頃のかなん定時配信メールで営業再開を確認してから


予定通りかなんPGCへ


メールにもありましたが コース内にはまだ雪が残っていたものの


プレーにはほとんど支障がない程度で


10日ぶりのラウンドを楽しんできましたよぉ~~





着色グリーンですが 結構しっかりパットできましたよ!




この残雪 あと2~3日もすれば 多分すっかり融けるはず!!


最新の情報によると 加護坊PGCは全く除雪をしていないみたいで


コース内は概ね10cm超の雪景色だとか?!


丹勝PGCの詳しい情報が伝わってこないので何ともいえませんが


県内で確実にプレーできるのは もしかしてかなんPGCだけかな?!


次に行けるのは1週間後位ですが 心配なのは南岸低気圧?