お待たせ! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の我家近辺の早朝の最低気温は-7℃


今冬一番の冷え込みになりました(居住地近辺のみ?)


朝冷えれば当然日中は天気がよくなります


そして お日様が出てくれれば 雪は融けます


お待たせしました かなんPGCから営業再開のお知らせです


1月24日 一面雪景色のコース



今日朝からのお日様のおかげで こうなりました



☆営業再開(予定)のお知らせ☆


積雪の為クローズとなっておりましたが、明日27日(水)より

再開を予定しております。

コースには雪が残っており、コース状況は万全とはいえませんが

営業する方向で準備を進めております。

冬期間ですので当日の天候次第ではクローズになる場合も…

予めご了承下さい。


*コース状況は良くありませんが、長靴・ブーツ等でのプレーは

 ご遠慮下さい。


以上全文を紹介させてもらいました


丁度明日は仕事が休みなので ちょっと行ってみようかな?!