いつ再開? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は相変らず冬型の西高東低


お日様こそ出るものの 最高気温は多分4℃位だったのかな


最低気温も当然マイナスで 本当に寒い日が続いています


ところで この頃の太陽の恵みによって


家の周りの雪融けがかなり進んでいるのにも拘らず


未だかなんPGCからはコース再開のメールが届きません


早くクラブを思いっきり振りたいんですが…


かといって 大会に出る予定のない相馬光陽に行く気もないし


どうにも日曜日~月曜日の積雪によって


クラブを振るという選択肢が狭まってしまいましたねぇ~


さて 明日は休みですが どうしましょう!!