関節痛 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の日中の天気は 晴時々曇


しかし 未明から朝方にかけて雪が降ったようで推定積雪2cm


たかが2cm されど2cm 当然仕事先の除雪をしましたよ


新雪の除雪所要時間は所定の仕事をしながらで概ね2時間


そして 一段落した後は昨日残っていた硬い雪の片付け


雪捨て用のプッシャー&雪ベラ&スコップを使い分けて


今日も勤務時間一杯雪と格闘してきました


その結果 昨日は筋肉痛で治まっていた身体の痛みは


とうとう肩関節&肘関節&膝関節にまで波及 最早限界です


でもねぇ~ 今週末にはまた大荒れの天気になるというし


今しっかり片付けて雪捨て場所を確保しておかないと


大変なことになっちゃうからなぁ~~~やれやれしょぼん


おかげで ネット打ちをする元気が残っているはずもなく


今日も完全にパークはお休み…


練習ネットも心なしかちょっと寂しそう??いえ気のせいです!