大会2日前練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

松川浦カップ 2日前


天気予報は宮城県も福島県は相馬地方も雨マークが雨


でもせっかく大会前練習のために仕事は休みにしたので


道路が混む前にと 朝まだ早いうちに自宅を出発 


相馬光陽到着は営業開始時間8時半の30分前 一番乗り


今日の相馬光陽 摩周湖並みに霧が深かった~カラオケ



先日の本丸コースはすでに本番のピンポジションだったみたいですが


手前6コースの大手門・三の丸・二の丸も本番のピンポジなのか全て奥


大手門A・B9番





三の丸A・B9番





二の丸A・B9番





さて どうしても午後2時半まで帰らなければならない用事があったので


練習時間はギリギリ正味4時間弱 


回れるだけ回ろうと予め予定していたコース順は


二の丸⇒本丸⇒三の丸⇒大手門  最低でも二の丸と本丸だけは?!


と思っていたのですが 今日の光陽 天気予報が雨だったせいか


かなり空いていて 二の丸Bからわいちゃんと3人だったにもかからず


あれよあれよという間に 何と3時間40分で全コース制覇


幸い心配された雨も全く降らず 風もなかったので 


余計なストレスを感じることなく本当にいい練習ができました


明日も行きますが 天気予報は完全な西高東低で冬型


雨の心配もありますが 何より風が強いとねぇ~ 練習になりません…