練習のための練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 曇り時々晴れ


しかし気温は朝からほとんど上がらずまさに冬そのもので


本当に寒い一日になりましたが パークには何の支障もなし


てんで 仕事を終えた午後おおひらへ


昨日も書きましたが 明日の相馬光陽での練習のための練習


では何故相馬光陽なのかといえば 


来週末の「松川浦カップ」のためなんですねぇ~


3月の常磐道開通記念大会以来全く行っていないので


少しは通わなければならないのですが


何しろちょっと遠いし 平日は高速料金がねぇ~


でも 明日は日曜日 練習のために仕事は休みにしたので


朝一で行って しっかり芝の状態を確認したいと思います


おまけ 近くのスーパーで ボク?ドライバー!