KAGOBO CUP2日目 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

KAGOBO CUP2日目 今日もいい天気でした


まず1日目の上位成績表

男子

女子

2日目のピンポジションは さくら・うぐいすコースは全て本グリーン

そして うめコースは昨日と違い 比較的にやさしいと思われる位置


これでスコアが伸びないわけがない…よね…


しかし Mohの場合は最後まで好スコアの波に乗り切れず 149止まり


結局 トータル299で6位でした


それにしても 上位6人が300を切るとはねぇ~  ハイレベルゥ~~!


一方女子の方は初日トップのアベさんが この日も3位タイのスコアで


トータル304で難なく逃げ切りに成功の初優勝 クラッカー


続く2位は この日2位のスコア153 トータル310で初日の4位から


2こアップでビック大会初表彰台の相方ゆっこしゃん よくやった クラッカー


男子上位成績表&表彰式






女子上位成績表&表彰式





メンバーは7人がエントリー


男子はわいちゃんが2日目147の好スコアで8位入賞


女子は キヨミしゃんが2日目151のベストスコアで6位入賞


ユリ子しゃんもギリギリながら 10位入賞 


それにしても いい天気といいグリーンで2日間ラウンドできたことは


めったにないことなので つくづく素晴らしい大会であったと思います


惜しむらくは もう少し参加人数が多ければなぁ~