8月 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日から8月


8月といえば夏本番 しか~し今年はすでに本番真っ只中


何でこんなに暑さは続くのぉ~~~よっ!!


こんな日は おとなしくしているのが一番… といきたいところでしたが


何しろ昨日おおひらでグリップ交換をお願いした関係で 


何があっても 今日はおおひらに行かずばならねぇ~~ってね


ということで仕事を終えて 自宅で昼食を済ませてから猛暑の中おおひらへ


この暑さのせいで 今日も空いていましたねぇ~


おかげで今日は 相方ゆっこしゃんと二人旅


3時間半で7コース63ホール ゆっくり振れました!!ニコニコ