暑~い!! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日も宮城県は 朝から暑~~~い!!メラメラ


熱帯夜で汗だく 朝一トイレで汗だく 味噌汁飲んで汗だく


カーポートまで歩いて汗だく 仕事で汗だく


汗をかいて水分を補給して また汗をかいて水分を補給して


今日一日何回繰り返したことでしょう!!


これじゃ パークもままならないよね?!


いえいえ こんな暑い日は家にいてもただエアコンををかけて


だら~~っとしているだけなので ここは思い切ってパークでしょう!!


ということで? 午後からおおひらへ


今日もこの暑さのせいで空いていましたねぇ~


わいちゃんと午後1時に待ち合わせてラウンドしましたが


2時間であっという間に6コース54ホール いい練習ができましたよ


クラブ選手権まで後1週間余 負けられません!!!!!