加護坊で練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日は 朝一で加護坊へ


台風から熱帯低気圧に変わったものの 雨雲がながれてこないか


とても心配でしたが 杞憂でした…


今日の練習の目的は 当然24日の大崎タイム社男女ペア大会


使用コースはさくら&うぐいすコース


相変らずフェアウエイ&グリーンの芝は伸び放題でしたが


救いは カップの位置が本グリーンであったことかな?


でも 厳しい見かたをすると何で高額のマシーンは今日は休みなの?


計画的に管理しているとは思いますが


せっかく今までしっかり整備していたのに だんだん雑草が増えてきて


何か寂しく思うのは Mohだけなのかなぁ~


あんまり練習に行かないので 強くは言えませんが


せっかくの素晴らしいコースが一時の怠けで台無しになってほしくない


利用者をないがしろにして 生き残ったコースはないぞ!!