おおひらPGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は仕事4日目


1回のロングを除けば ほぼ午前中だけの仕事ながら


やはり4日連続の仕事は疲れます


仕事の疲れを取るための近道は 何~~だ??


それは Mohの場合は ものちのろんパークなんですねぇ~


今日の宮城県は 朝からほとんど雨の心配がない曇り空


とくれば当然仕事終えた後 自宅で昼食を済ませて速攻おおひらへ


4日ぶりのファーストショットは??芯に当たりませんでした!!


メンバーのチームT内&わいちゃんと3時間で7コース63ホール


途中水分補給&雨休憩を30分ほどとりましたが


明日の加護坊での練習に向けて いい準備ができましたよぉ~


さて心配なのは明日の天気です


午前中は大丈夫みたいですが これまた台風次第かな?