第21回大衡村長杯 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は春季大衡村長杯




参加者は 男子171名 女子86名の総勢257名


この大会はいわゆるおおひら万葉PGCのメジャー大会


かの「殿」と呼ばれていたらしい前村長からバトンタッチされた


新村長を迎えての初の記念?大会



ピンポジションは 昨日と全く同じでしたが かなり難しい位置



昨日練習した人には 少しアドバンテージがあったかな


それにしてもバリバリの夏バージョンの芝はやはり厄介でしたね


男子上位成績表



表彰式です



女子上位成績表



女子表彰式は 残念ながら撮影失敗あせる すんません


メンバーは8人エントリー 男子はワンツーフィニッシュ


女子はキヨミしゃんが6位入賞


快進撃はいつまで続く…ともあれ また表彰台に乗りましたチョキチョキ