最終調整 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は久しぶりに雨の恵み


仙南の方は雷のオマケ付みたいですが


中央部の我家近辺は 程よい湿りで裏斜面の草も元気一杯に


さて 春季大衡村長杯はいよいよ明日です


仕事を終える頃には雨も上がったので


自宅で昼食を摂ったあとすぐおおひらへ直行


行く前は大会使用コースを最低1回 36ホール練習できれば


いい位の気持ちでしたが 到着してビックリ 


お昼頃までの雨の影響か 何とスカスカ空いていましたねぇ~


そのせいか 気のせいかピンポジションは大会バージョン?なの



空いていたおかげで 最終調整は2回り 72ホール+α


真剣に力いっぱいラウンドしてしまいました


今日の同伴者は 相方ゆっこしゃん&ユリコしゃん&わいちゃん


とってもいい練習ができたと思いますよ


明日の結果は…



Vに見えた?それとも×に見えた? 当然ビクトリーでしょう!!