勝っちゃいました! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

連日の夏日の中 今日は水沢さくらの湯PGGで


第5回日高火防祭カップ男女ペア大会



参加者は東北各地(山形県を除く)から131組 262名


雪融けが早かった今年は 芝の生長も素晴らしく絶好のコンディション


そんな中 89メンバーは7組13人がエントリー 前日練習組み8人


昨日は夏日の太陽がまぶしい中 さくら・もみじ・きじの各コース 


54ホールをそれぞれ2回ずつ 合計108ホール+αラウンド


もうへとへとになるまで練習…したのが功を奏した??のか


何とMoh&ゆっこしゃん組がトータル151で 勝っちゃいました!!


そして準優勝が これまたメンバーのka2&hiroしゃん組


89メンバーがワンツーフィニッシュ 


詳細は兄弟ブログでもアップすると思いますが


それにして 優勝賞品の極上?前沢牛?は超おいしかったなぁ~



何しろこのパックが2個だもん お腹一杯いただきました…ハイ…


5位までの表彰式



尚 メンバーではかんだちゃん・いくしゃんペアも7位入賞でした