調整練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の最高気温は25度超


本年初の夏日が4月中にやってきました


宮城に移住して9年 もしかして初めてかも?


でも 気温こそ25度を超えましたが湿度が低い分


昨日と同じ爽やかな初夏の趣 まさに まさにパーク日和


朝から地団太を踏む思いで 仕事が終わるのを待ちましたよ


何しろ 明後日はさくらの湯PGGで火防祭ペア大会


昨日練習してきたとはいえ まだコース慣れには今一歩


フェアウエイの速さ グリーンの重さはおおひらの手前のコースに


似ていなくもない…と勝手に信じて


自宅にて昼食を済ませてから 調整練習のためにおおひらへ


今日のおおひら 暑さに対応できない人が多かった分


かなり空いていましたねぇ~(真夏日だったてさ)


おかげさまで スイスイと2時間半で6コースラウンドできましたが


おおひら侮りがたし 先週の肥料が効いてきたのか日々生長途上


ところどころのボコボコさえ気にならなければ かなりいい状態です


明日の直前練習の向けて 本当にいい練習ができました


ただ本音をいえば やはりちょっと暑かったかなぁ~


明日は現地での直前練習の為 ブログはお休み


情報は 兄弟ブログでどうぞ!