加護坊PGCの桜 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日 心配された雨は…降りませんでしたねぇ~


雨の心配があんまりなければ 今日はコース慣れのため加護坊へ


理由は当然来月のさくらカップのため&桜を愛でながらのパーク


その桜 満開とはいきませんでしたが 品種と日当りのいいところは


今が見所 そして何といってもコブシとのコラボが素晴らしかったなぁ~






先回同様 うぐいすコース&さくらコースはフェアウエイ・グリーンとも


まだ冬と春が混在していましたが ご覧のとおり緑が濃くなっています


高麗芝のグリーンは来るさくらカップのため養生中…まだ我慢だね


それでも 加護坊特有のアップダウンの激しいコースを


一万五千歩以上歩けたのは いい練習ができた何よりの証拠


26日に来年のさくらカップの予選を控えているタテウチ夫妻と


加護坊の守護人 かっつぁんです(ちっちゃくてごめん)



何かと忙しい ユリコしゃんとわいちゃんも一緒でした



この画像以降にコクブン夫妻も合流し 賑やかなパーク日和に…


それにしても 今日の天気予報は一体何だったの?


まぁ今日に限っていえば 晴れ男タケちゃんの面目躍如ってか!?


楽しくて いい練習ができました!!