おおひら万葉PGCの桜 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の我家近辺は 9時半頃までは雨が降ったり止んだり


どうにもすっきりしない空模様でしたが


明日の天気がどうにもはっきりしないので


クラブを振れる時に振っておこうと思い 仕事終えた午後からおおひらへ


到着が13時半と遅かったのと 今日みたいな天気だと


多分空いているだろうなぁ~と思っていましたが 想像以上でした


何と手前の4コースを回りきるのに 二人だけとはいえたったの1時間半


おかげで 何の気兼ねもなく 湿っていて重くなった芝を思いっきり


攻めきることができました 思いがけずいい練習ができましたよ


最後の2コースを一緒してくれた T内さんアリガトネ!!


おまけ おおひら万葉PGC内の桜です



さて 明日は?