雨中練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は 9時過ぎ位から間断なく小雨が降り


パークをするとしても 雨具を着たらいいのかどうか


かなり判断に迷う日になってしまいましたねぇ~


それこそ 明日はおおひら万葉PGCで第9回シニア大会


残念ながら Mohはまだエントリー資格はな~~し


でも わいちゃん以外のメンバーはほとんどが有資格者


そのうちの8人がエントリーしている関係で


小雨ながら月例会の練習も兼ねて 


午後から ユリコしゃん みわしゃん ゆっこしゃんとラウンド


ぐっしょり濡れることはなかったものの やや寒くなってきたので


4コース36ホールで練習は終了 


芝は湿っていていて かなり重くなっていましたねぇ~


明日も大会中は雨が降りそうだし ショット パットとも


思い切って攻めた人が上位にきそうなきが…


エントリーしているメンバーの皆さん 頑張ってね!!