2014年総括その1 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

2014年もあと3日


今年もパーク中心の1年でしたねぇ


ホームコースの大衡PGCが12月13日からまさかのクローズで


中途半端な終わり方をした感じは否めませんが


今年はシーズン券を購入して大正解だったと思います


何しろ定休日以外は いつでも調整練習が可能でしたもんね


体調も過去2年とは違ってまずまずだったし


今年ほどコースでクラブを振った年はなかったかもしれません


ただ相変わらずロングホールでのフォームが定まらなくて


スコアを崩す大きな原因は全てオーバースイングだった??


ということで オフシーズンの課題はオーバースイングの是正ってか?


ネット打ちで何とかならないかなぁ~


総括は明日も続く予定…