第13回大衡村診療所杯 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日も空梅雨でしたねぇ


前半の雨続きは一体なんだったの?


もしかしたら 梅雨末期にまとめて降るのかなぁ~


さて昨日は秋田からの移動で


パークをする時間は全くありませんでしたが


今日は冒頭でも書いたように梅雨の晴れ間


ということで 午後から大衡で練習をしてきました


昨日の診療所杯の次の日なのでカップの位置はそのまま


なかなかいい練習になりましたよグッド!


ローズクラブの皆さん ありがとうございました


さてスタッフの方から 昨日の大会の成績表をゲットしたので


89メンバーはエントリーしていませんがアップします


男子成績表


女子成績表