秋田県北欧の杜PGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

ちょっと遠出から 今日15時半頃自宅に到着


行き先は 秋田の自宅 片道306km


理由その1 一人住まいをしているゆっこしゃんの母親のご機嫌伺い


理由その2 高速道路の休日割引が7月から3割引になる


理由その3 次女がたまたま休みだった


理由その4 時間があれば北欧の杜でパークができる


ということで 約8ヶ月ぶりの秋田の自宅でした


さて 北欧の杜で少しプレーをしてきたのでその情報を


まず立派な建物&杉の葉で作った象がお出迎え






とちのきコースの9番 芝は高麗芝が主かな?




かつらコース1番 全てがノシバ


今年はきれいに刈り分けられていて なかなかいい感じグッド!




おまけにみずきコース1番 こちらも全てノシバ




今年も9月末に行われる「北欧カップ」にお邪魔する予定でいますが


フェアウエイ・グリーンとも今の状態を維持できれば


さぞかしいい大会になることでしょう!!