コース練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日も見事なまでに春でしたねぇ~


何しろ昨日に続きウグイスの鳴き声を聞きましたもん


「ホーホケキョ」 早くパークに行きなさい…


という風に聞こえましたが あいにく午前中は仕事だったので


お昼ごはんを食べてからすぐ大衡へGO GO GO


風が泣いているゴゴゴー  何てね!?


今日みたいないい天気の日の大衡は 当然激混み


ふれあいの森が今日からオープンしたにもかかわらず


その影響は全くなし…


それでも 到着時間が13時近かった割には


7コース63ホール しっかり回れました


今日で大衡でのコース練習4回目 


そろそろ大会を意識したスイングを心がけたいのですが


なかなか思うようにいかないですねぇ~~


我慢と強気をどう使い分けるか? 


大会まで後4日 とにかく通うしかないか!